リスタ | ドリブる息子とオヤジの日々

ドリブる息子とオヤジの日々

サッカー少年の息子とオヤジの日々

2019年12月25日から毎日更新してきたこのブログ



3年間は続けようと決めてやり出したんですが



先日3年を前にして更新がストップしました



息子のサッカーと成長の事を書いてきたのですが



環境の変化、思いの変化などなどあり



最近は続けるために無理やり書いていたので

内容が全然ダメで

決めたこととは言え。こんなのを続けていてもどうかなと、書くモチベーションが落ちて書きました



ブログ自体を書き始めたのは息子が幼稚園の頃から

今日まで息子は目覚ましい成長を遂げました



色んな思い出を息子から貰いました



自分も父親として全然未熟で

頑張っている息子に対してダメな奴みたいなニュアンスの事書いたりして



今読み返せばお恥ずかしいし情けない



もっと息子、長女、次女、末娘

みんなをもっと愛してひたすら応援する父になります



ブログの連続更新は途絶えましたが



また書き続けていきます



何のために書くかというと、いつか父がいなくなった時に、子供たちに父の思いを言葉として残すために書いています



ただの親父のプライベートを綴ったつまらぬ日記ですが、時々読んでくださった誰かと思いを共感できることとか、本当に稀にですが、その時は嬉しい



出来るだけ自分の思いに忠実な言葉を組み合わせて

気持ちを綴って行こうと思います




つづく