ゴールデンコンビ | ドリブる息子とオヤジの日々

ドリブる息子とオヤジの日々

サッカー少年の息子とオヤジの日々

今日はFCの練習


チームメイトでもあり親友のSくんも連れて
車で送って行きました


2人がおとなしくなったと思って信号待ちで振り返ると
寄り添って眠る2人


6年生になったけど可愛い2人です




2人の出会いは幼稚園の年長の時


リベルタサッカースクールの大会で初めてチームメイトとして一緒に戦ってから


その時のSくんが強烈に凄過ぎて
1人で20点くらい取って
そのお陰で優勝できました


なので彼これ6年の付き合いで
ずっと一緒に同じチームでサッカーやってる2人です


取った写真を見て感慨深くなりましたね


リベルタサッカー大会で負けて2人で悔し泣きした時もありました


Sくんは息子と正反対の感じで
身体も大きく、積極的で、賢い
だからこそ気が合うのだと思う
そして、Sくんがいなかったら今の息子はいないと言い切れる


6年一緒にやってるからコンビネーションは抜群
リベルタのゴールデンコンビですわぁ
力を合わせて
県大会を勝ち抜いて欲しいです❗️



つづく