夢見てます | ドリブる息子とオヤジの日々

ドリブる息子とオヤジの日々

サッカー少年の息子とオヤジの日々

全日の広島県大会代表が揃ってきました



11/3、8、23と県大会が開かれます



1年前にオータムの大会が終わったちょくごに
全日で全国大会に出る為に勝たなければいけない8つのチームを息子と書き出しました



気がつけばそのうちの半分、4チームは勝つ事ができました


残りの4チームは必ず県大会のトーナメントに出て来るだろうチームです


1年前はホンマに勝てるようになるんかなぁーという思いもありましたが



県大会はどこも強敵だけど
今の彼らを見ていると
全国大会も決して不可能ではない



あと1ヶ月ちょい
そんな夢を息子に見させてもらいます



親父も久々に燃えて来ました




つづく