充実 | ドリブる息子とオヤジの日々

ドリブる息子とオヤジの日々

サッカー少年の息子とオヤジの日々

転職してから今の仕事って分かんないことだらけで



みんなに迷惑ばっかかけて



よく落ち込んだりするんですが



分からんなりに一生懸命そのことに体当たりした日は



なんか分かんないけど



『今日もいい一日にだった!ありがとうございます❗️』



っていう気持ちが込み上げてきます



今日はまさにそんな1日でした



帰り道



チャリを漕ぎながら




「生きとるわぁー」



って胸を撫で撫でしました




家に帰って家族と話すと



自然と笑顔になって



もっとこの子らの為に頑張ろうって



そんな気持ちが湧き上がってきます



今日も一日ありがとうございました




明日も頑張ります❗️



今年46になりますが夢はあります



思い通りに行かない事ばかりだけど充実しています





つづく