リベルタ中四国大会1日目 | ドリブる息子とオヤジの日々

ドリブる息子とオヤジの日々

サッカー少年の息子とオヤジの日々

1年前は圧倒的なポゼッションサッカーで勝利を重ねて優勝したU12の先輩の試合を目の前で見届けましたが、この1年間頑張って、選手として同じピッチに立つ事ができました。しかも、U10とU12の二つのカテゴリーをまたいで出場させてもらいました。

{AB5704E8-2002-4839-A9A5-92BBCA160AEE}




今日1日目は予選リーグ。


{CD6E626D-34AB-4864-9FC8-070358A1D116}

{C552C23E-669F-4218-BBA1-BCC420CD0C87}






結果は。。。

{12A50577-EBB2-41A1-9B26-0220B6173CD4}

{BD4FAE56-42ED-480D-A3F2-439142416C9E}


高陽がウチのチームですが、U10、U12いずれも3戦全勝でブロック1位で予選を終えることができました。



1年間の集大成となる大会。今日一日の試合を見る限り、坊は何度も決定機を外しましたが、何度も決定機まで持ち込む事ができたのも成長の証。



課題は山積みだけど、確かな成長も感じました。



普段の力を出し切って、チームが心を一つにする事ができれば、優勝できると感じました。でも、そこが難しい。



二股での出場で疲れがきています。でも明日が本番の決勝トーナメント。1年間積み重ねてきた物を出し切って、悔いの残らぬ様に全力を尽くして欲しいです!




頑張れ、坊!!