BLAZE A NEW PATHの子 | ドリブる息子とオヤジの日々

ドリブる息子とオヤジの日々

サッカー少年の息子とオヤジの日々

昨日は2回目のフットサルスクールの日


坊は前の晩からスクールが楽しみだったようで
寝る間際まで居間でボールタッチの練習をしていました。


今年中学校に上がったサッカースクールの先輩K君のボールタッチか半端ないんですが
お父さんがお手本の動画を送ってくれたり
ウチの坊には本当に良い刺激になってます。


サッカーに対すり意識が高い人と接する事が
少しず坊の意識の向上にも繋がってきていることを
坊の言動からも感じれるようになってきました。


前置きはここらへんで



で、昨日はフットサルスクールに入会申込書をだしました。



自分は仕事の都合上、終わりくらいしか見れないんですが、一緒にスクールに通うS君のお父さんからLINEが。



行ってみると、天才サッカー少年たちを紹介する
BLAZE A NEW PATHに出てるH君が一緒に練習していました。



学年は一つ上ですが、身体もしっかりしてるし
勿論、技術も素晴らしい。
坊は2対2のミニゲームで一緒のチームでやらせてもらったけど、ウチの坊はまだ何も分かってないので、H君には物足りなかったと思います。

H君からのパスは「もっとこっちでボール受けてくれ」みたいなメッセージもこもっているのが分かりましたし、練習内容の意図を理解してやっているようなので、そう言う部分も、ウチの坊には良いお手本となっていました。



何も分かってない坊ですが、ただ「あの子はメッチャ上手い」って言うてましたので、凄さだけは分かったようです。




練習が終わってから、坊にBLAZE A NEW PATHのH君の動画を見せたら

「やった!有名人に会えた!」

と変な喜び方をしていました。



お前が出れるくらい頑張れよー。