太陽風呂入替工事しました♪【香川県 三木町】 | 太陽熱温水器 撤去やソーラー温水器 撤去 太陽風呂 撤去の事なら (株)イーロックホーム

太陽熱温水器 撤去やソーラー温水器 撤去 太陽風呂 撤去の事なら (株)イーロックホーム

大阪・香川・神戸を中心に太陽熱温水器の撤去、ソーラー温水器の撤去の費用を格安でご提供しております!!
太陽熱温水器の点検、修理、入替え、取付けも是非ご相談下さい!!

こんにちは晴れ

イーロックホームの木村です!

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

コロナの感染が止まらず、外出もしにくい日が続いていますね、、アセアセ

 

わたしもお休みの日は外出はせず、自宅で映画などを見て過ごしたり

気になった所のお掃除などをして過ごしていますキラキラ

 

それはさておき、、、、

 

本日は、太陽熱温水器の入替工事についてご紹介させていただきます(^^)/

 

場所は香川県の三木町というところになります。

今回のお客様は20年使用していた太陽熱温水器の調子が悪いとの事で

お問い合せをいただきました。

 

太陽熱温水器は200~400キロの重量があるため、

メンテナンスを行わずに放置していると大変危険ですハッ

 

弊社でしっかり今の現状や今後の可能性についてお話しをしまして、

新しい太陽熱温水器と入替になりました。

 

 

【入替前】

 

 

【入替後】

 

 

新しいものに変わると気持ちもだいぶ変わりますね(´-`).。oO

お客様にも大変喜んでいただきましたルンルン

 

 

弊社ではお見積り無料でお伺いさせていただいております!!

お屋根にのせております太陽熱温水器等お気軽にご相談くださいお願い

 

 

 

【フリーダイヤル電話0120-252-858

営業時間 9:00~18:00