[泉南市 熊取町] ソーラー温水器撤去しました! | 太陽熱温水器 撤去やソーラー温水器 撤去 太陽風呂 撤去の事なら (株)イーロックホーム

太陽熱温水器 撤去やソーラー温水器 撤去 太陽風呂 撤去の事なら (株)イーロックホーム

大阪・香川・神戸を中心に太陽熱温水器の撤去、ソーラー温水器の撤去の費用を格安でご提供しております!!
太陽熱温水器の点検、修理、入替え、取付けも是非ご相談下さい!!

 

はじめまして!

株式会社イーロックホームの木村ですにやり

 

8月まであとわずかになりましたね!

最近はなかなか梅雨が明けず、雨続き、、

外出がしづらい時期ですねぐすん

 

 

そんな中、、、、、

 

雨や台風などの災害に備えて撤去のご依頼も増えてまいりました!!

 

これを機に

温水器をお持ちで使用している方は点検レンチ

使用していない方は撤去のご検討はいかがでしょうか??

 

 

 

 

\泉南市 熊取町にて温水器を撤去いたしました/

 

 

下矢印施工前

長年使用してないこともあり、

台風も怖いので撤去したいとのことでご依頼いただきましたおねがい

 

 

 

 

下矢印施工後

 

屋根の上をスッキリと撤去いたしましたOK

 

 

 

気になる費用ですが、、、、

温水器のタイプによって最適なお値段つけさせていただいております爆  笑

 

種類別に紹介おねがい

 

 ・自然循環式タイプ

¥27,000+税

・真空管式タイプ

¥32,000+税

 ・強制循環式タイプ

¥37,000+税

※架台がある場合は+5000円

 

上記の料金には、

撤去作業費・配管処理費・廃材処分費

含んでおります上差し

 

 

 

 

 

 

 


ソーラー温水器でお困りの際は、(株)イーロックホームにご相談ください!

 0120-252-858

 

 

 

 

 

太陽ソーラー温水器撤去キャンペーンはこちらから太陽

 

 

 

 

ソーラー撤去や修理で大阪、太陽熱温水器の撤去ならイーロックホーム

下矢印下矢印下矢印