女性性へと向かう | 【脳内ボティ調整サロン】ソランジュまどか

【脳内ボティ調整サロン】ソランジュまどか

頭の中がゆるんで
身体が整う施術メニュー


自分の意志と感覚で 生きれる身体づくりをサポートさせていただいています。

昨日は

3/20春分の日
チェリッシュ祭前日に



だ、、だれ!(笑)


チェリッシュ祭流れで

東京にお住まいのともみさんが
前泊して施術を受けに来てくれました♡


そして…

5ヶ月後に
また再会できるなんて
嬉しかったなぁ♡



ともみさんは
あわあわが気になってたらしくふとん1ふとん2ふとん3



マイナスイオンの泡パック
お顔からバストまで
たっぷりと堪能していただきましたふとん1ふとん2ふとん3


泡の弾力が
お布団を被せてもらってるような…
という体感らしく指差し
気持ちよかったようで飛び出すハート



前にお会いしたときとは
ガラッと雰囲気も変わられまして…

なにやら色っぽい雰囲気がよだれよだれ



出てきたアロマカードも
バッチリじゃないですか笑

女性性へと向かっていますなぁ♡♡



今回は

淡路島でたっぷり身体を使ってきた帰りでしたので

もう身体が悲鳴をあげておりました(笑)



その身体の声を
ちゃんと聞いてあげることが

女性性であり右脳を使っていくこと
でもありますから

ともみさんの
これからの日常に期待します♡



またお会いできて
とっても嬉しかったです!

ありがとうございました飛び出すハート