【コラージュ作品】理想の自分 | 【身体と心が癒され整うサロン】ソランジュまどか

【身体と心が癒され整うサロン】ソランジュまどか

頭の中がゆるんで
身体が整う施術メニュー


自分の意志と感覚で 生きれる身体づくりをサポートさせていただいています。

前々から

興味があったコラージュを体験してきました



コラージュとは、フランス語で「糊付け」の意味。 

色々な素材を集めて貼り付け、新しいイメージを作る表現技法のひとつ。






お題は


理想の自分



理想の自分はこれ!!

というのがないからこそ

それをお題にしました(笑)




コラージュしてわかったのが



行きたいと思った場所に

もっと軽く行ける自分でありたいなぁってこと。 



実際に宮古島には
軽く行けたし

バリにも行ってみたいけど

もっと近場でもいいから
ぴょんぴょん動いて行きたいなぁ




それにもっと

自然に囲まれた生活をしていたいなぁ



ちょっとずつ
緑は増やしてる♡近づいてるかなニコニコ



そしていつまでも


子ども心(遊び心)と女性らしさは

忘れずにだなぁ(笑)



真面目になりすぎず

おもしろがって


いろいろやっていきたい飛び出すハート





コラージュ後にお話をしたときに

話題に出たのが


そもそも

子ども心(遊び心)がないと

オンラインで施術しようだなんて

ならないよねってことだった爆笑爆笑



ほんとほんと!!



あれ?できるのかな?

じゃあやってみようか



そんなノリでニコニコ

ここまで来ました。



とりあえず

やってみないとわからないからね


やってみてわかることもあるしね





また今度は

違うお題でやってみたいなぁ



おとなのこども部屋さん
ありがとうございました♡
https://www.instagram.com/otonano_kodomobeya?igsh=MXBoNWtsdm93dmxxdA==