【遠隔施術のご感想】ここまでのスッキリ感はとても凄いです! | 【身体と心が癒され整うサロン】ソランジュまどか

【身体と心が癒され整うサロン】ソランジュまどか

頭の中がゆるんで
身体が整う施術メニュー


自分の意志と感覚で 生きれる身体づくりをサポートさせていただいています。


遠隔施術を受けてくださった

モニターさんからの

ご感想をいただきました飛び出すハート



今回は

リフトアップもできるのかどうか?という
新たな試み笑遊び心のようなチャレンジに
お付き合いいただきありがとうございました。



施術内容は
脳内クリアリング&お顔の20分


🔻お顔の左右差の確認🔻


施術を受けてもらっているときには
思考のデトックスが進んでいた模様魂が抜ける魂が抜ける


これまでにない
思考し続けるという逆パターン


一体なにが起こっているんだろう?と
そのときは理解不能でしたが…

変化を観察しつづけてくれたすずかさん♡



それまで

考えすぎることもなかったはずが…
(無意識では考えてたのかなふとん1)


施術がはじまってから
いきなり思考まみれになるという

そんな事態も
楽しんでもらえてたようです笑



今回のことで
気づかせてもらったのが


わたしの身体を使うけれども
自分以外の力がちゃんと働いてくれてるから

お相手の方に
最善のコトが起こってくるのだなぁと


結果を
コントロールしなくてもいい

大丈夫なんだということ

それは
信頼を意味することでもあり
そこを学ばせてもらえたことは

施術を受けてくれてる方々の
おかげです♡




そして…

お顔のほうも
感じてもらえたみたいでよかったです♡



とはいえ…

お顔のリフトアップは
やはりリアルが一番ですね!

そのサポートとして
遠隔でお顔に溜まったストレスを解放するのもアリだなぁと考えています