夏の疲れた身体を回復するミネラル | 【脳内&身体のリラクゼーションサロン】ソランジュまどか

【脳内&身体のリラクゼーションサロン】ソランジュまどか

頭の中がゆるんで
身体が整う施術メニュー


自分の意志と感覚で 生きれる身体づくりをサポートさせていただいています。


いよいよ暑さも厳しくなってきましたね煽り


夏は

汗で排出しやすいミネラルが
不足することで

・足がつりやすい
・気持ちが落ち込みやすい
・疲れやすい…

そういった状態も
ミネラル不足から来ることも多いので
意識的に摂取したいところです。






\夏のミネラル補給といえば/

つい糖分の入った
スポーツドリンクに頼りがちではないですか?

甘いスポーツドリンクを摂るよりも
身体にやさしい摂り方があるんです指差し飛び出すハート


それは

お風呂に入れるだけで
ミネラルを吸収できる
入浴剤【エプソムソルト】ですニコニコ




サロンとネットショップで販売している

【意識クレンズバスソルト】は

ひっそり
【エプソムソルト】へ変更しています昇天


エプソムソルト単体もいいですし
たまに精油を加えて

香りで気分を変えるのも
また善きですよ♡

バスタイムでリラックスしながら
身体からミネラル補給してみてくださいね