自分の魅力と才能を知る | 【脳内ボティ調整サロン】ソランジュまどか

【脳内ボティ調整サロン】ソランジュまどか

頭の中がゆるんで
身体が整う施術メニュー


自分の意志と感覚で 生きれる身体づくりをサポートさせていただいています。

わたしがやっている施術における

本質的な効果効能や


自分の質というものが



うっすらとしか理解できていなかったけど



だんだんと

わかってきたのが最近のコト。





だってね
感覚的につけたネーミングが
こういう背景をもとにあるコースだなんて、、納得しかないよ魂が抜ける



蓮コースもね、そうなんだよ
言葉にしようとすると、、、難しいネガティブ



最近の
こういった気づきや発見は


はしかわゆうこさんとの
関わりから生まれました♡



自分を纏っている
目に見えないものが
言葉として表れたとき…


自分の持っている才能に気づける




夏至のエネルギーワークも良かった♡


そして

遠隔施術をするのも

ゆうこさんがきっかけだった


自分が思っている以上に

できることがあるって

わかるとやる気が出るよね飛び出すハート



ほんと、ありがたいニコニコ

どんどん楽しくなってる。



遠隔施術を受けてもらったときの

フィールドバックの情報量と的確さにも

おどろき凝視!!



チェリッシュ祭での
司会も素晴らしかったニコニコ

ほんと、多才で美しいの♡


眠っている魅力と才能に気づかせてくれる
ゆうこさんのブログ
ぜひ覗いてみてねニコニコ