突然公式LINEがはじまる | 【脳内&身体のリラクゼーションサロン】ソランジュまどか

【脳内&身体のリラクゼーションサロン】ソランジュまどか

頭の中がゆるんで
身体が整う施術メニュー


自分の意志と感覚で 生きれる身体づくりをサポートさせていただいています。

みんなと同じことをしたくない




そんなわたしの、頭の中にチラチラ

公式LINE
作ったほうがいいのかも大あくび

が出てきたのが今月のコト。





それをやるメリットがわからないし

(集客のためは、知ってる爆笑)


さらに

お客さんを囲うための

動機では動けないのです(続かない)



どんな風に運用していくのか

そもそもイメージが湧かなくて

スルーし続けた、、、



気になるは、やるやつだ物申す物申す



そうやって

ちょっと前ならすぐに飛び付いてた


そうはいっても

今じゃないから待つ笑

(来た球は、すぐに打たなくてもいいw)






そのお知らせは、昨日の夜中の

寝ているときにやって来た。



具体的には覚えてないけど…ふとん1ふとん2ふとん3



遠隔での施術や

いつか出張であちこち行きたいなぁって

湧いた望み



遠隔でつながるのに

インスタ通話よりも

LINE通話のほうが良いのかもしれないってこととか…



やる理由がわかったら(納得したら)

すぐにやる 手を付ける物申す物申す



未完成のままスタートびっくりマーク


完成まで時間をかけたら

熱が冷めるからね


それを外に出したら

反応してくれる人がいた飛び出すハート



愛をありがとう♡

1人でも登録してくれる人がいてくれて
うれしかったのに
昨日は5人もともだちになってくれたニコニコ



ほんとに、うれしかった


わたしにも

仲間がいたんだという気持ち。



公式LINEでは

仲間へ送るメッセージとして

発信していきたいなっておもってます





おともだちになってくださいニコニコ



やり方もわからない
未完成なまま
積み上げていきます


こういうクーポンも発行できるのね♡