改めまして | 【脳内&身体のリラクゼーションサロン】ソランジュまどか

【脳内&身体のリラクゼーションサロン】ソランジュまどか

頭の中がゆるんで
身体が整う施術メニュー


自分の意志と感覚で 生きれる身体づくりをサポートさせていただいています。


インスタで自己紹介を投稿したので
ブログにも載せますね飛び出すハート


セラピスト歴19年
今年46歳になります
Solange まどかですにっこり




もう知っている方も
初めての方も


細かい遍歴は
書ききれないため
おおまかな流れとして

写真を見ていただけたらうれしいです♡













独立してから
今まで


自分とサロンに向き合うことで
自己成長せざるを得ないことを知りました笑


雇われていたら
ここまで自分のことを見つめ
変容していくことは
絶対にできなかった凝視


うれしいときも大変なときもあれば

一喜一憂したり
絶望する時期もあったり

良いことばかりじゃないけど
それもじぶん。


内側の状態は
外側へ反映される


固定観念がカチカチだった当初から

様々なことを
受け入れるのは
容易ではありませんでした真顔


だからこそ

自分とサロンの成長は
つながっていて


螺旋階段のように
じっくり昇って

人よりも時間をかけて
今ここにいるのだとおもいますにっこり


これからも
コツコツやっていくぞー飛び出すハート