望みを叶える | 【脳内&身体のリラクゼーションサロン】ソランジュまどか

【脳内&身体のリラクゼーションサロン】ソランジュまどか

頭の中がゆるんで
身体が整う施術メニュー


自分の意志と感覚で 生きれる身体づくりをサポートさせていただいています。


目標を決めるというのが苦手で

やったりやらなかったりなわたしだけど


願いはあるニコニコ



こうなったらいいなぁ

こんな風ならいいなぁとか


あるでしょ飛び出すハート





といってもね…


去年は

このままでいい(この安定でいい)っていう

現状維持を望んでいた泣けど



思い込みが変わったおかげで

欲求を見つけることができやすくなった



その


願いは

ノートに書いていくことにしたにっこり



願うことって


今わたしでは


ちょっと

がんばないといけないことだったり


背伸びするようなこと

だったりする



ひとり旅は
願わずとも行動するかどうかだけ笑だった


だからね


今のわたしとは

違う世界にいるわたし(望み)を目指すとなると


その世界で生きてるわたしに

意識だけは、なってみる昇天



それとね

大事なのは、身体。




その世界で生きてるわたしは

どんな身体してるのっておもったら



ガチガチだったり

猫背だったりはしないわけ驚き



だからね


その世界で生きてるわたしは

身体も自由


ならば

ゆるんで心地よくいることも

セットでやっていきたいところ





意識×心地よい身体



ついつい

力みがちなわたしだからこそ


ゆるむことも意識としていれておこうって

おもったよ♡