”うまれなおる、ゆるされる。 | 【脳内ボティ調整サロン】ソランジュまどか

【脳内ボティ調整サロン】ソランジュまどか

頭の中がゆるんで
身体が整う施術メニュー


自分の意志と感覚で 生きれる身体づくりをサポートさせていただいています。





箱庭と脳内クリーニングの

コラボセラピーのときの
ご感想を紹介させていただきます飛び出すハート






ご感想ありがとうございましたニコニコニコニコ





箱庭×脳内クリーニングが共通して


『許可がおりる』セラピーだということが
最近になって判明ニコニコニコニコ



箱庭カウンセラーみゆきさんとの
メッセージのやりとりや








そのあとには

はしかわゆうこさん主催の
マジョリカでの
カードリーディングからも
理解が進みました指差し飛び出すハート


うまれなおる 変わることに
許可がおりる




どんな自分も許せることが
究極な自己肯定。


たとえ

ダメなわたし
役に立たないわたしでも

存在ベースでゆるせるって
最強な生き方だとおもうし

それをやっていきたいな~ニコニコニコニコ

わたしは。




ちょっとずつ
許可をして
(いいよ、それでいいよ、大丈夫だよって)


自分を赦していく




わたし自身だけでなく
他の誰かにも

そんな助けになるセラピーを
提供していきたいニコニコニコニコ






脳内クリーニングや筋膜アロマも

ゆるむからこそ
ゆるせる

いいよ
それやってもいいよって
許可が自然とおりてくる。


そして
箱庭療法との組み合わせだと
さらに深掘りできちゃう凝視凝視


やってみたい方は
ぜひ声かけてみてね