”このままでは終わってられんぞ! | 【身体と心が癒され整うサロン】ソランジュまどか

【身体と心が癒され整うサロン】ソランジュまどか

頭の中がゆるんで
身体が整う施術メニュー


自分の意志と感覚で 生きれる身体づくりをサポートさせていただいています。


このままで終わってられない笑

この記事は終わり…



そこから火が着いて

このままでは終わってられんぞ物申す


へと転換していった笑


いつの間にか
勝ち気なわたしが顔を出し



旦那がやらかしたネガティブ案件を

盛り返すぞ!的な発想になっていった魂が抜ける




安心の中で過ごしながら
家族3人で立て直していく


チャンチャン飛び出すハート

でいいわけなのにさ

そうはいかないんだね笑笑


チェリッシュのグルコンにてラブラブ


そのことをグルコンで話してみたら

それってね

地獄のはじまりだってさ爆笑爆笑



なぜなら相手を
旦那を変えようとしてるから


そして
変わらなかったときにおかしくなる無気力無気力


だから
地獄のはじまり



天国と地獄の境目にいたのねー




そんなタイミングで
るこさんが
カードリーディングをしてくれたんだけどね飛び出すハート




ほんま、これ!
わたしがやろうとしてるのっておもったの爆笑爆笑


『ほれ見てみい! わたしの幸せはわたしが勝ち取ったぞ。』





だから

このままでは終わってられんぞ!ってのが
出てきたわけねニコニコ



だからこそ

今のわたしのまま
歩みを進めていくこと

これに尽きるのでした笑