”それはまるで パイプ○ニッシュ のように。笑” | 【身体と心が癒され整うサロン】ソランジュまどか

【身体と心が癒され整うサロン】ソランジュまどか

頭の中がゆるんで
身体が整う施術メニュー


自分の意志と感覚で 生きれる身体づくりをサポートさせていただいています。

昨日は

『箱庭セラピー』と『脳内クリーニング』
コラボセッションの1日でした昇天昇天




相棒のみゆきさんの

表現力が素晴らしすぎて

脱帽魂が抜ける魂が抜ける


なんで

日々のケアが必要なのか

目に見えないところこそね


そこをイメージしやすく
文章にしてかれてますのよ指差し飛び出すハート

ほんま、みてびっくりマーク



いつも、すっきりして

クリアで 気持ちいい状態にしてあげてたら、



勝手に からだって 動きやすくなるよね~ニコニコニコニコ


心と身体を解放したら
ほんとの自由に向かっていける飛び出すハート



コラボセッションに興味を感じたら
リクエストしてね指差し飛び出すハート