”自分の足で歩きたい。” | 【脳内ボティ調整サロン】ソランジュまどか

【脳内ボティ調整サロン】ソランジュまどか

頭の中がゆるんで
身体が整う施術メニュー


自分の意志と感覚で 生きれる身体づくりをサポートさせていただいています。

ついついワープしたくなる、わたし。


一歩ずつが大事なのはわかるけど
一足飛びでいきたくなる、わたし。


そんなクセが
未だにこびりついてる、わたし。


それも、OKよん泣き笑い泣き笑い



だから自分にも
脳内クリーニング”せっせとしてまっせふとん1



それでね

身体からメッセージを受け取って
それを伝えたいっておもってて
(わたしがそれをされたら、嬉しいから飛び出すハート)


それこそ
大きなこと
すごいって思われるようなこと
無意識でやろうとしてたことに気がついたのよネガティブ
(そんなつもりがない、怖さよ)




チャネリングの思い込みでさ

どっかとつながって
メッセージおろすやつみたいなイメージ

そんなんめっちゃない??指差し


あるよね??無気力無気力

(実際にわたしも受けてますけどねドキドキ)



これよ、これこれ物申すみとけーびっくりマーク


それでね

『鑑定で癒されてるって思えるなら
結果的にヒーリングしたことになる

コンサルでやることわかりました!ってなるなら
チャネリングしたことになる』


なに、この正気さ!!凝視凝視


自分の足で歩いてるともみさんが言うことは
正気よね凝視凝視

だから
鑑定&コンサルも、地に足がついてるわけよ。

と、まぁ

大それたことをやろうとしなくても
もう、できてますからオエー

これが、わたしです。