ありのままの自分を受容する【body&face】 | 【脳内&身体のリラクゼーションサロン】ソランジュまどか

【脳内&身体のリラクゼーションサロン】ソランジュまどか

頭の中がゆるんで
身体が整う施術メニュー


自分の意志と感覚で 生きれる身体づくりをサポートさせていただいています。

脳内クリーニングサロン“ソランジュ”にて行っているメニューを一覧にしました☺️💕




“筋膜アロマトリートメント”
“脳内クリーニング”


いわゆる巷のマッサージとちがうのは

外側からは
ほとんど力を加えられないことですひらめき


圧力が身体へかからないことで
ご自身の“今”を感じとることができ


さらには…


無意識の抵抗や
緊張を溶かしていくこともできるのです。


身体を動かし
その場で変えていくというよりも

頭のなかや
意識がニュートラルに戻っていくこと
大きなの特徴のひとつ。


けれど

身体への変化が全くないのではなく


施術後からも
じわじわ動いていくため

3日後が一番整っている状態となります。












🌟🌟実際に口コミサイトで書いてくださった
お客さまの声🌟🌟


かなり気持ち良いのは確かですが、
施術中や当日は「本当にきくの?」という感じもします。

ですが効果はゆっくりと効いてき、
ゆっくりと出る効果だからこそ持続性があるらしく、
私がまず効果を感じたのは、鎖骨!

特に悩んでいたという訳では無いんですが、
真っ直ぐの綺麗な鎖骨になってびっくり。

それから膝も真っ直ぐ正面を向いてくれました。

ずっと内股に悩んでたので嬉しいです。

悩んでいた頭の重さや首のコリも驚くほどすっきり!
特に首のコリなんかは、施術から日が経つほどどんどん楽になっていきました。
なんだか体全身がかるーくなった感じです。


フォローしてもらえると、嬉しいです!