このブログは一旦、ストップします | 【ゆるむ身体ケア】ソランジュまどか

【ゆるむ身体ケア】ソランジュまどか

頭の中がゆるんで
身体が整う施術メニュー


自分の意志と感覚で 生きれる身体づくりをサポートさせていただいています。

2012年6月5日に

ソランジュをオープンしてから


すぐにこのブログをはじめました。


昔ほど熱量かけて書くことも減っていて

やめようかなっておもうところもあったんですけど


ここまで書いてきた歴史が積み重なっているのもあって

なかなか手放せずにいました。


そうして

今年はブログの投稿頻度も落ちてましたが


今月からは

わたしの中に新たな風がやってきて…


どんどんと動き出しています。



いきなりですが


今から

自分の人生を創りなおすために


こちらは

一旦お休みしようとおもいます。




インスタでは


変わらず更新していきますので

そちらをフォローしてもらえると

嬉しいです♡



ここから入れるかな?(笑)