””自分のための香り””” | 【身体と心が癒され整うサロン】ソランジュまどか

【身体と心が癒され整うサロン】ソランジュまどか

頭の中がゆるんで
身体が整う施術メニュー


自分の意志と感覚で 生きれる身体づくりをサポートさせていただいています。

興味が湧いたら
どんどん進む!
 

 
 
昨日は
 
オンラインで販売するために
cbfのサロンメンバーにサポートしてもらいました。
 
 
メルカリの出品もめんどくさい女(笑)
初めての商品発送に不安…
だからこそ人に頼る◎
 
 
サクサク動ける自分♡
そんなところもいいところだなって自覚すると
さらに気分が乗ってくる(笑)
 
 
まだまだ途中だけど乗っけてみたよ^^
バスソルトを
 
いろいろ検索してみてわかったことがあった😇
 
 
どんなに良いうたい文句があっても
 
既製品には興味が湧かない。
 
 
例えば
 
【安眠できるバスソルト】としても
 
 
それがぴったり来る人もいれば
 
そうではない人もいるはず。
 
 
そもそも
 
万人に合うっていう
モノやコトって少ないよね、きっと。
 
 
 
そんななかでも
 
自分の気持ちや体調を
アンケートで答えて行って
 
今のわたしに合うタイプのバスソルトを教えてくれるというサービスがあって
 
それはいいなっておもった。
 
 
 
 
 
というと
 
自分だけの
オリジナルで作られたものを手にしたいんだなぁっていうのが透けて見えたんだ。
 
 
 
 
そうすると
 
アロマカードで選択した精油で
バスソルトを作るのが
 
わたしにとっての正解だった。
 
 
試作したときに
 
ちょっと弱気になって
デトックスのバスソルトとか決まってるものからはじめようかなぁっておもってたけど
 
それは
ベクトルがずれてるんだよね。
 
 
まだ形にはなってないけど
 
これっていう方向と理由がわかってスッキリした!
 
 
思い返すと
 
今月の1日にオンラインサロンに入ってから
半月もないけど
 
意識のハードルをかなり下げてもらった感じで嬉しい。
 
 
誰になにを言われたわけでもないけど
 
人の考えを聞いて
なるほど~って勝手にでも
聞き入れる素直さがちょっとはできたんやなっておもう(笑)