偏りを、整える時間 | 【脳内&身体のリラクゼーションサロン】ソランジュまどか

【脳内&身体のリラクゼーションサロン】ソランジュまどか

頭の中がゆるんで
身体が整う施術メニュー


自分の意志と感覚で 生きれる身体づくりをサポートさせていただいています。

いつもありがとうございます♪

 

 

 

脳疲労解放♡お顔と体をやさしく整える

ソランジュのまどかです






 昨日は出張bodycareでした


風が吹き抜ける心地よい2階にて♡



ほんのちょっとだけど

会話や施術を通して
自分を取り戻す時間になった方もいて

そんなエネルギー交換がうれしかったなぁ(´- `*)



足つぼは痛いものと
敬遠されてた方も

心地よくゆるんでもらえて
よかった!



足の厚みが左右ちがっていたり

足裏を通して
体のかたよりがみえてきて…

左右のアンバランスさを
先に整えるのが良さそうな方



足は身体の土台ですから
上半身へも繋がってきますよね(^-^)/




この1日を通して

心が満足した良い日となりました


それは…


これまでたくさん味わってきた

達成感や高揚とは種類のちがう満足感。





最近よく感じていた

自身の内面的な変化も
感じ取ることのできた
ありがたい機会なのでした


そこで来月は
6/23(金)に千里丘出張が決まりました!
今回は、11時~16時です

いつもとはちがう雰囲気で施術を受けていただけますので

ご都合合うかたは
ぜひお待ちしています(´- `*)


詳細はこちらです