こどもの肩の痛み | 【脳内&身体のリラクゼーションサロン】ソランジュまどか

【脳内&身体のリラクゼーションサロン】ソランジュまどか

頭の中がゆるんで
身体が整う施術メニュー


自分の意志と感覚で 生きれる身体づくりをサポートさせていただいています。

こんにちは。


大阪都島区
脳疲労を解放しながら、身体とお顔を整えるサロン

ソランジュの喜まどかです





重いランドセルを背負い
登校3日目で肩の痛みを訴えてきた息子




腕をうしろにまわすと
イテテ…(>_<)



ピンポイントでここが痛いと
指さしてきたので

こういうときに試してみるのがイオン水


お肌をキレイにしてくれるだけでなく
ヤケドにも◎



塗ってすぐに
腕の動きがひろがったものの

痛みはすぐに出てきます
(薬ではないので)


※左ビフォー、右アフター

それでも
肩が温まったあとに一回塗り込んだだけで
ずいぶん楽になり、、

1週間登校した今では
ほとんど痛みを感じることがなくなりました


イオン水には
子どものちょっとした痛みに
いつも助けられています(´- `*)




本日の土曜日は予約があったので
パパと近所のこども食堂へ♪


公園でチラシをもらって
はじめて行っています


新しい場所や体験からも
学びが深まります…