ひとめぐり | 【脳内&身体のリラクゼーションサロン】ソランジュまどか

【脳内&身体のリラクゼーションサロン】ソランジュまどか

頭の中がゆるんで
身体が整う施術メニュー


自分の意志と感覚で 生きれる身体づくりをサポートさせていただいています。

こんにちは。


大阪都島区
脳疲労を解放しながら、身体とお顔を整えるサロン

ソランジュの喜まどかです



インスタはポチポチやってます♪

サロンをはじめたばかりの

2013年の当時
わたしができることとして

【頑固な首肩こり改善】を掲げていました



見返してみて、自分でもびっくり!
10年前だなんて…(笑)



そして
2023年の今


ぐるっと大回りし…

めぐりめぐって

その立ち位置にもどってきました





人には難しくても


自分には簡単にできてしまうことを

【独自の強み】だと言います





わたしにとって

楽にできてしまうこと=首肩こりの改善



それを認めることができなかった…



なぜなら


わたしが思うスゴいことを見つけたかったのだと思うんです



そもそも
スゴいことってなに?って話


はずかしながら😰




【好きなこと×得意なこと×結果が出ること】



これらを掛け合わせたモノ


全身を施術するとしても
体の部位で限定するとしたら…❔



たくさんの経験と
お客さまからの声をもとに


【何十年来の首肩こり】
【脳疲労】が当てはまります



いまさらすぎて
笑ってしまいますが…💦




これからは
そちらに向かって

できることをやっていこうと思います😁







けれど

この10年は
わたし自身の内面を磨くための

ここに至る
準備期間だったと感じています



なぜなら…


試行錯誤せず
思った通りにうまく進んでいたとしたら


きっとわたしは勘違いをします👺👺



ですから


人生にとって
無駄な経験などないのですね




遠回りしながら
いろんな意味もふくめて
やっとここまできました


不器用な生き方しかできないわたしですが


今日まで
までお付き合いくださっている方

ブログを通して見つけてくださった方
これからもどうぞよろしくおねがいします