すきな色、気になるいろ。 | 【脳内&身体のリラクゼーションサロン】ソランジュまどか

【脳内&身体のリラクゼーションサロン】ソランジュまどか

頭の中がゆるんで
身体が整う施術メニュー


自分の意志と感覚で 生きれる身体づくりをサポートさせていただいています。

いつもありがとうございます♪

 

 

 

脳疲労解放♡お顔と体をやさしく整える

ソランジュのまどかです

 

サロンの日常は、インスタで発信しています(^ー^)

 

 




色は心の状態と
つながりがあると知っていますか?


以前の好きな色は

赤、黒、青だった息子が

最近では黄色一択!!

とにもかくにも、黄色🤣



好きな色が黄色になった彼は
この数ヶ月で
やりたいことにどんどんチャレンジし

じぶんに自信を付けているように見えます


ここ最近は

近所のスーパーまでひとりで行き
買い物をして帰ってきます

それが楽しくて
たまらないようなのです





こどもはわかりやすいかもですが…


わたし自身にも
直近で気づきがありました😁


数年前は
圧倒的にオレンジと黄色に惹かれていたのが


今年は
薄いピンクや薄い紫が気になっているのです


先日はわたしに対して

インスタでみると
オレンジと黄色のイメージだけど

実際に会ったときのイメージでは
紫色だと伝えてくれた方がいました









プレゼントを手にしたとき…ハッと😳




以前の価値観から

新しい価値観に変わっているのを
身に染みた感覚……


心の変化は繊細なものですから
わかりやすい
色を通して認識させてもらいました😊


あなたの好きな色
惹かれる色はなんですか?



今年は

家族ともども

自分の殻を脱いでいくような一年になりました



お付き合いくださったみなさま
ありがとうございました!


また来年も
どうぞよろしくおねがいします


よいお年を、お過ごしくださいね😊



年明け3日から、サロンオープンしています
お気軽にお問い合わせください♪