試行錯誤しながら、あわさっていく | 【脳内&身体のリラクゼーションサロン】ソランジュまどか

【脳内&身体のリラクゼーションサロン】ソランジュまどか

頭の中がゆるんで
身体が整う施術メニュー


自分の意志と感覚で 生きれる身体づくりをサポートさせていただいています。

いつもありがとうございます♪
 
 
脳リラックス♡整顔と整体アロマサロン
ソランジュの喜まどかです





持続力がキープしにくい方
変化の出にくい方のお顔の施術を

今年に入ってからさせてもらっています


そのために

基本から見直して
やりなおしていくなかで
大切なことに気づけました


ありがたいです(´- `*)






施術やセラピストとの相性

あう合わないもあるかとおもいますが

もっと大切なのは
安心して身を委ねてもらえるかどうか


心も体も環境もみんなちがうからこそ
互いになじむまでに
回数が必要だったりもします


その都度

施術後の振り返り
見直して改善しながらやっていけるのが
個人サロンの強みですね(^ー^)





これからも

コツコツやっていきますよ~♪