抵抗の圧力~はじめての体感の驚き~ | 【脳内&身体のリラクゼーションサロン】ソランジュまどか

【脳内&身体のリラクゼーションサロン】ソランジュまどか

頭の中がゆるんで
身体が整う施術メニュー


自分の意志と感覚で 生きれる身体づくりをサポートさせていただいています。

いつもありがとうございます♪
 
 
脳リラックス♡整顔と整体アロマサロン
ソランジュの喜まどかです




昨日は

土曜日にお顔のお手入れ2回目をさせてもらった方の

次回に向けてのアプローチを考え直していました




ひとりひとりちがうからこそ
結果の出方に差はあって

その都度検証したり
想像するのも好きな時間(^ー^)


土曜日の施術のときには
はじめてのおもしろい体感があって、、


おでこの骨を
後ろへ巻き戻しているときに(矯正)

内側からのはっきりとした抵抗の圧力
グググっと下へさげようとする力

それがあったんですよね~( ̄ー ̄)

わたしはあげていく
内側はさげようとする

綱引きみたいな(笑)
でもわたしの方の力は全然いれてないのですがね~

やさしく添えて軽く


その抵抗の圧力が
意識的に行われているのかというと

じつは

受けられてる方が
すやすや深く眠りに入ったときと
たぶん同じタイミングかな~


なので
無意識の抵抗なんだとおもうんですねぇ





もっと、ペースをゆっくりでいいよ



急な変化よりも
じっくりゆっくりが良いときもありますよね



お顔だけでなく
心も安心できるような
施術内容の組み立てから考え直そう


その人がなりたいように進んでいけるように