潜在的効果をあげるヘッドケア | 【脳内&身体のリラクゼーションサロン】ソランジュまどか

【脳内&身体のリラクゼーションサロン】ソランジュまどか

頭の中がゆるんで
身体が整う施術メニュー


自分の意志と感覚で 生きれる身体づくりをサポートさせていただいています。


いつもありがとうございます♪
 
 
脳リラックス♡整顔と整体アロマサロン
ソランジュの喜まどかです




先日は
今週末に行われる潜在意識セミナーの(満席です)
主催者さんが施術を受けに来てくれました


いつもありがとうございます(´- `*)



来年1月のセミナー前後の時間では

希望される方のみ
施術(頭、顔)を受けてもらうこともできるのですが


それについて
「すごく良いと思います(^_^)/わたしだったら受けたい!」と。。


そういってもらえるだけでも、うれしい~♪



自分も経験があるのですが

なにかを学ぶときに
頭の中がパンパンになっている状態だと
パンパンを越えてぎゅうぎゅうになって大変だったという記憶があります(笑)



【空白】や【リラックス感】のある状態だと

自分に入ってくるモノが
全然ちがってきますもんね(´- `*)



逆に

セミナーが終わったあとは
興奮からのゆるみを通して
体感として浸透しやすくもなるので

そのときの体調や心の状態で
選んでもらえると良いのかもしれません



今回は

潜在意識セミナーと脳疲労ヘッドケアを
合わせて受けることで

潜在的効果の底上げとなるよう

特別ヘッドコースを
ご用意させていただくことになりました♪


ヘッドは、着衣のままで受けて頂いています




頭の中にぐるぐると溜まっているモノを
やさしくじっくりと解放し
スペースを作っていきます


固くなった頭部は
ふんわりしなやかに


お顔にはスキンケアパウダーを用いて
さらさらと老廃物流し





くすみが抜けると
お肌には透明感がうまれ

むくみによるたるみも
シュッと引き締まっていきます



終わったあとには

ふんわりとしつつ
スッキリした感覚

リラックスしながらも高い集中力へと
導かれていきます




マインドフルネス(今ここ)へともどることで

心と身体が軽やかで
やさしく弾むようなあなたを感じられることでしょう






まだ自分では気づけていない
【能力】【優れた特性】

【自分を活かせるシチュエーション】
発掘するセミナー時間は


2022年1/5(水)
13時~14時30分(最大15時)のため

★11時~
★15時30分~

施術時間50分
各1名でご用意させていただくことになります



お申し込みや詳細は
12/5(日)15時~となっております


楽しみにお待ちくださると
うれしいです(^_^)v