ナチュラルヘアケア♡傷まない白髪染め | 【脳内ボティ調整サロン】ソランジュまどか

【脳内ボティ調整サロン】ソランジュまどか

頭の中がゆるんで
身体が整う施術メニュー


自分の意志と感覚で 生きれる身体づくりをサポートさせていただいています。

 
 
 

 
 
緊急事態宣言が出されて
 
明日の予定だった
 
幼稚園の入園式も五月に延期となりました照れ
(入園式だけやって、おやすみよりはよかった~♡)
 
 
先月
自分のこと(思い込みのどはまり)で荒れていましたが
 
それもひと段落ついて、心はおだやかな毎日ですラブラブ
 
 
 ですがですが
 
自粛続きで
今後の予測がつかない状況には
 
どこかしら緊張感を感じているようで、、、
 
 
心の緊張が身体へも伝わってきています。。
 
 
さぁさぁDASH!
そのままにしておくと
 
不調へとつながりますからね~~ウシシ
 
 
 
セルフケアしながら
 
心の緊張も受け止めていきたいところです。
 
 
 
頭からお塩をかぶったり(お風呂のときに)
 
塩風呂に入ったりするだけでも、カンタンに浄化できるんです♡
 
 
 
 
昨日は、お願いしていたヘナが届きました。
 
 
ヘナは白髪染めとして
美容院とセルフでやっていますが
 
頭から清めることもできて
おこもりケアとして一石二鳥です。
 
 
ヘナは
千里丘にある【Earth】アースのなおこさんのところで
いつも頼んでいます照れ
 
 
ハーバルブラウンとオレンジを混ぜてキラキラキラキラ
 

 
 
ハナヘナは
 
自然のものなので
 
市販の化学的な薬剤を使った商品より
 
安心して使える髪染めなのですウインク
 
 
 
その人の髪の質によって効果の出方は違いますが
 
わたしは
つやつやしたコシのある髪の毛になりましたキラキラキラキラ
 
 
年齢を重ねるたびに
髪の毛に弾力?がなくなっていたのが元気になっているようで
 
とってもうれしいですー^^
 
 
時間に余裕のあるこの時期に、ヘアケアもいいですよ♬