森ヨガ♪で剥がれてゆく。。。 | 【脳内ボティ調整サロン】ソランジュまどか

【脳内ボティ調整サロン】ソランジュまどか

頭の中がゆるんで
身体が整う施術メニュー


自分の意志と感覚で 生きれる身体づくりをサポートさせていただいています。

 
ここしばらく
外ヨガがしたくて
 
うずうずしていました\(^_^)/
 
 
 
先月は
中之島の芝生で大規模なヨガのイベントへ~~🎪♪
 
 
 
 
 
 
自然の中で
ゆっくり呼吸をする。
 
 
ただそれだけなのに
なんて気持ちが良いことでしょう😌
 
 
 
 
 
こちらは
昨日の新月に行われた
私市の植物園での秋の森ヨガ♪
 
 
 
他と比べなくていいし
不恰好でもいいよ!と言ってくれています。
 
 
なんだかホッ😌
ちゃんとポーズをしようとする癖があるんですね。
初めての場所だと特に。。
 
 
 

 
 
単にヨガをするだけではなくって
面白いワークもあったりして
 
体全体でエネルギーチャージ!!よりも、、
 
 
ゆるゆるとゆるんで
ふにゃふにゃしてました(´ω` )
(その日は、19時30分に💤💤)
 
 
そのゆるみが
とっても気持ちがよくって、サイコー😃⤴⤴
 
 
 
 
体がゆるむと
心も頭もまどろんで
 
ほどけてゆく。。。
 
 
 
必要のない頑張りや
制限なんかも
 
やさしくやさしく
剥がれてゆく。。。
 
 
 
身体の力を抜いていくと
自分の中のいろんなものが変化して
 
それを体感することも
カラダを通して。
 
 
型にはめないボディケアは
その人の可能性を拡げてくれるような気がしますね(*´ー`*)