☆リフレッシュサマー☆身軽になるHerb Cleanseの夏。 | 【身体と心が癒され整うサロン】ソランジュまどか

【身体と心が癒され整うサロン】ソランジュまどか

頭の中がゆるんで
身体が整う施術メニュー


自分の意志と感覚で 生きれる身体づくりをサポートさせていただいています。

こんにちは♪
 
大阪で
筋膜アロマとハーブテントサロンをしております
喜まどかです。
 
 
 
南国タイの伝統療法
テント式のスチームサウナとヒーリングハーブが交わった
 
「ハーバリックヒーリングテント®」
8・9月だけの夏専用ハーブが登場します(^^)/
 
 
 
 

 

【 リフレッシュサマー 】   
〜夏季限定ブレンド
『Herb Cleanse(ハーブクレンズ)』〜
   

   
デトックス効果の高いと言われるハーブたちのコラボレーション!
クレンズ(Cleanse)とは清める・浄化するなどの意味を持ちます。
 

夏は本来気温も上がり汗もかきやすくアクティブになる季節。
体から不要なアレコレを除くにはちょうど良い季節のはず。
 

しかし、昨今は冷房が効き、運動する機会も減り、
照りつける日差しも強くアクティブになろうにも
なかなか・・・といった環境になっていますよね。
   
   
そんなときは無理せず15〜30分で
体の芯から不要なものを綺麗にしてしまうハーブテントに頼りましょう!
  
  
薬剤師でありハーブ作家である高木が
心身のクレンジングに役立つ絶妙なブレンドで配合しました。
夏限定ブレンドです。
  
   
今回のブレンドは特に
ソフトな仕上がりになっていますので
楽しんでいただけると思います♡
 
 
 
 

 

 

身体が熱を作る働き

身体の外に熱を逃がす働き

 

このバランスが崩れたとき、熱中症が起こります。

 

 

冷房や運動不足で

体内にこもっている、いらないモノを

スッキリさっぱり解放しちゃいましょう(@^^)/~~

 

 

 

夏季限定ブレンド

Herb Cleanse(ハーブクレンズ)は数に限りがありますので

お取り置きしたい方はお早めにどうぞ!

 

 

「ハーバリックヒーリングテント®」

・所要時間60分 6000円

 

 

ほか、オーガニックハーブ5種類は常備しています♡

 

 

筋膜アロマトリートメントとのセットコース→こちら

 

 

 

平日のみ

全身のボディケアとの組み合わせもできます。

 

・テント+ボディケア所要時間100分 8500円

 

テントでゆるんだあとのボディケアで

スカッとリフレッシュ☆

 

 

 

【8月】筋膜アロマとハーブテントのご予約スケジュール♡

 

 

ご予約・お問い合わせは こちらです^^