5秒で気分転換♪お守りアロマ(*^^*) | 【脳内ボティ調整サロン】ソランジュまどか

【脳内ボティ調整サロン】ソランジュまどか

頭の中がゆるんで
身体が整う施術メニュー


自分の意志と感覚で 生きれる身体づくりをサポートさせていただいています。

こんにちは♪
 
大阪で
筋膜アロマとハーブテントサロンをしております
喜まどかです
 
 
 
早いものでもう七月ですねー
今年もほんといろいろありましたが
下半期はどうかな?と楽しみです^^
 
 
何かと忙しく過ぎ行く毎日だと
ときに、、いや、しょっちゅう?(笑)(^-^;
自分を見失うようなことがあります。
 
 
そんなわたしだからこそ
こまめなケアでゆるみを作っていくのが
大事なのは
 
 
自分に余裕があるときと
そうではないときの差が歴然だからですd( ゚ε゚;)
 
 
 
 
 
日常でのちょっとした気分転換に 
ここ一か月ほどアロマの香りを使っていますが
とても役立っています。
 
 
嗅覚は
とても素直な感覚なので
 
瞬時に気分や雰囲気を変えてくれるのですね(´- `*)
 
 
 
ずーっと子どもと一緒にいると
気分を変えたいときはしょっちゅうですし
 
ちょっと調子が悪くなりそうだなぁと感じるときにも
ぱっと取り出して
簡単に使えて便利なのがアロマスプレーです(^^♪
 
 
 
 
 
好きな香りを身にまとうことは
今のわたしから一歩離れる瞬間。
 
 
そして
また戻ったときには
 
気分の入れ替わりが
崩れかけた調子を戻すことになるのかなとおもいます(^^)