この時期のハーブテントは、スッキリさっぱりするね♪ | 【脳内&身体のリラクゼーションサロン】ソランジュまどか

【脳内&身体のリラクゼーションサロン】ソランジュまどか

頭の中がゆるんで
身体が整う施術メニュー


自分の意志と感覚で 生きれる身体づくりをサポートさせていただいています。

こんにちは♪
 
大阪で
筋膜アロマとハーブテントサロンをしております
喜まどかです
 

 

 

ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント®)を導入してから

自分メンテとして

月に13回とかコンスタントに入っていましたが

 

今月ははじめての!一回のみでした(笑)(^-^;

(減っていったわけは、、、心のコリがほぐれたというのも大きいのかな♡)

 

 

その一回が昨日なのですが

 

 

毎日じとじとで

ベタベタな汗をかいているのもあって

体が重くなっていましたが

 

 

テントでサラサラ汗をかくと

良い具合にスッキリ感があって

とてもよかったです♪

 

 

なんでしょうね~~

今まで頻繁に入りすぎてて

汗の質の違いに気づけなかったのでしょうか(O.O;)(oo;)

 

 

月一メンテがちょうどいいのかも。

 

 

 

 

ハーブテントとは、一人用布製テントのハーブスチームサウナの事。

サウナと言うと

寒い時に入るものと思われがちです

夏の身体は、冷房などにより意外と冷えています。

 

 

ぜひとも、努めて汗をかいて汗腺の通りを良くし、デドックスを目指すとよいですね^ ^

 

 

ハーブの蒸気に包まれて

 

目を閉じて

ヒーリング音楽を耳にしていると

 

心と身体がからっぽになっていくような感覚もあったり

 

普段かけない汗が

また気持ちよさを高めてくれるようです(´- `*)

 

 

 

7月末までの

ハーバリックヒーリングテント®のおすすめコースはこちらです^^