19日(金)お受けできます。 | 【身体と心が癒され整うサロン】ソランジュまどか

【身体と心が癒され整うサロン】ソランジュまどか

頭の中がゆるんで
身体が整う施術メニュー


自分の意志と感覚で 生きれる身体づくりをサポートさせていただいています。

大阪で
筋膜アロマとハーブテントのサロンをしております
喜まどかです。




先日
東大阪の枚岡神社へお参りに行ってきました。



行きたくなかったむすこは
プリプリ(*`Д')

歩きたくもないし
ぐだぐだの抱っこばかり

こちらは疲れました┐('~`;)┌



でもそんな風に
互いがスレ違って
ぶつかり合ってるときって

わたし自身のコントロールが強くなっているときだったりもします。
(思った通りに子どもを動かそうとするとか)


表面的には
相手が悪いって思いがちだけれど
もっと奥を見つめてみると
実は、そうじゃないことって
たくさんあるなーとおもいます。


なんだかうまくいかないなーってときほど
落ち着いて自分をみてみると
透けて見えてくるものがあるようです。



今週19日金曜日
ご予約をお受けできます(´- `*)


ご都合の合うかたは
ぜひお越しください。

10時から16時30分終了までのお時間です。