”★チカラを抜くって難しい” | 【脳内ボティ調整サロン】ソランジュまどか

【脳内ボティ調整サロン】ソランジュまどか

頭の中がゆるんで
身体が整う施術メニュー


自分の意志と感覚で 生きれる身体づくりをサポートさせていただいています。

おもったような結果がでないとき
うまくいかないとき


自分が問題とおもったことがでてきたとき


それを
「なんとかしようとすぐに動く自分」がいましたが



最近は
「なんとかしようと力むこと」がすくなくなりました。



すぐに解決しようとするのではなく
様子をみてみるとか


その出来事を一旦受け入れる


そんな風に変化しています。



それって
自分への信頼があってこそ、、
なんですよね(*^.^*)







わたしは力を入れない施術をしていますが
それもいろんな意味で難しかったんです。


ゆるむトリートメントを
安心して提供できるまでに時間はかかりましたが


すべて必要な流れで

いつもなるべくして起こっているようですo(^-^o)(o^-^)o