しぜんのなかで | 【脳内&身体のリラクゼーションサロン】ソランジュまどか

【脳内&身体のリラクゼーションサロン】ソランジュまどか

頭の中がゆるんで
身体が整う施術メニュー


自分の意志と感覚で 生きれる身体づくりをサポートさせていただいています。

みなさま、こんばんは!


台風で飛行機が揺れましたが
無事にスムーズに
北海道からもどってこれました(^ー^)



この1週間は

だいぶ自分自身が洗われたような
感じがします



海風や緑に癒され



頑なになりがちだった心が
この中にいるだけで

不思議と素直な自分に戻っていることもありました



来月のコースも

今現在のほうはもっとシンプルにして
さらに60分のコースも設けようかとおもいます



自然のエネルギーに
お掃除をしてもらいつつ

家族と向き合うことが
やっとできました

しんどいときもあったけど
深い気づきによって
また一皮むけそうです( *´艸`)



それは

むすこがいてくれたからこそ
実現できたことかなぁというおもいがしました