さみしさ | 【脳内ボティ調整サロン】ソランジュまどか

【脳内ボティ調整サロン】ソランジュまどか

頭の中がゆるんで
身体が整う施術メニュー


自分の意志と感覚で 生きれる身体づくりをサポートさせていただいています。

おもしろいことに
妊娠してから

予約日の変更などによるキャンセルがとても増えました



そして
何も予定がなくなったときに限って不思議と

突然の体調不良に見舞われたりなどするのです(。・ε・。)



今月は2連休をつくり
どこかひとりで一泊したいなーとおもい

関西圏をいろいろ調べるのですが
ここぞという場所が見当たりません



何も予定がないそのときは
心が苦しいという状態に(・ε・)



そう
ここ数ヶ月おさえていたものが
出てくるときだったようです




妊娠が発覚してからというもの
テレビを見ることが非常に多くなりました


初期の頃は
気分を紛らわすためだったのですけど

安定してからもそれは変わらずで
何かをしていないと気がすまないというのは
これは何か気持ちをごまかしているなーということは
いつも感じていました



ちょうど
テレビでうつ病についてやっていたのでいうと
じっとしていると不安を感じる
だから動いていないといられないといっていました


やっぱりーー( ̄* ̄ )




二階の部屋を掃除して
ヨガマットの上にごろんと横になってみると

涙がとめどなくあふれ
ひさしぶりにわんわん泣きました


胸にいっぱい押し込んでいたものが出てきたという感じで


ひとしきり泣きながら
心の声を感じてみると

「心細い」

そんな風に出てきたんですね


今まで

頭では
恐怖で落ち着かないんだろうなぁと
ただおもっていたのですけど


心では
さみしさや心細さをずっと感じていたようです
(きっと最近だけのことじゃないのでしょうね)


くちでは
「実家にいるほうがストレスがたまるわ(◎`ε´◎ )」

なーんて言っていましたが
ほんとうの心はちがっていた




泣きたいだけ泣いてみると

心と体がゆるんだみたいで
すごくおだやかになりました(*^.^*)




のんびりと
ゆったり過ごす時間は大切ですね


いつもブログをお読みいただいて
ありがとうございますラブラブ