受け入れる | 【脳内ボティ調整サロン】ソランジュまどか

【脳内ボティ調整サロン】ソランジュまどか

頭の中がゆるんで
身体が整う施術メニュー


自分の意志と感覚で 生きれる身体づくりをサポートさせていただいています。

みなさま こんにちは^^
ソランジュの村井まどかです


トリートメントで使う精油選びは
アロマカードというカードで香りを決めています

カードからのメッセージ
そこから気づきやヒントを得られている様子やお話を
わたしはお聞きしているだけなのですけどキラキラ



昨日
自分にもメッセージが来ているなぁと確信しました(笑)



4人連続マジョラムが出ているのでねっおいしい♪
(3枚引く中の1枚にえっ



マジョラムから
今のわたしへのメッセージはこれかなぁ笑顔


「受け入れる柔らかな心が大切です」
(今まさに受け入れることがテーマのようなので汗


受け入れられないことって人にはいろいろあるとおもうんです

たとえば

嫌いな人のこととか
自分とは違いすぎる考え方とか
はじめて体験することとか



この前書いた記事→「大目に見よう」
受け入れられないけど
ちょっぴり大目にみとこっ…♡そういうのもアリですよねーー


かたくなにならず
思い込みすぎず

やわらかな心でドキドキ



そんな応援メッセージが
すぐそばでおしえてくれてるんですねhana