夏至の日に再会(*^.^*) | 【脳内&身体のリラクゼーションサロン】ソランジュまどか

【脳内&身体のリラクゼーションサロン】ソランジュまどか

頭の中がゆるんで
身体が整う施術メニュー


自分の意志と感覚で 生きれる身体づくりをサポートさせていただいています。

みなさま こんにちは~(*^.^*)
今日は夏至ですね


早朝ウォーキングで朝日を浴びてきました晴れ

5時25分たいよう。



6時たいよう。



今日は
以前ランチ会でご一緒したこちらの方
施術を受けに来てくれました(*゚ー゚*)



今月は
1年ぶりと2年ぶりの再会を3名の方と果たしました(*^o^)乂(^-^*)



みなさん感覚が鋭い方で
○○の会でお会いし
ほとんど会話しなかった笑

でもブログでつながっている

という共通点があるのですおんぷ

おもしろいですねーー(〃∇〃)



Lapiさんは
天真爛漫でとても愛らしい方です

お話をお伺いするとなおさら
わたしとは真逆タイプのよう(*゚.゚)ゞ



施術を受けていただいて
「ほぐれるってこういうことなんですねー」

という声をいただきました


力でほぐした後のほぐれた感じとは
また違うのですよねハート
ほんとにほぐれる感覚はこちらの100分コースで体感していただけました^^


近いうちにわたしも施術してもらいますので
またご報告しますー


うれしい再会で幸せドキドキLapiさんありがとうございました