したいように(*゚ー゚*) | 【脳内ボティ調整サロン】ソランジュまどか

【脳内ボティ調整サロン】ソランジュまどか

頭の中がゆるんで
身体が整う施術メニュー


自分の意志と感覚で 生きれる身体づくりをサポートさせていただいています。

最近いろーんなことが腑に落ちたり、
それで決断したこともあったりしてけっこうめまぐるしい日々を送っています❤
ブログの続きものが飛んでいたり、でも書きたいことがたくさんあったり。


といっても、仕事に支障はないのでねニコニコ



「アクセル踏むのがうますぎるから」

わたしの特徴をずばりと切り込んでくださった方からの一言。


そう、、
アクセル踏んだら一直線ビックリマーク

ぶんぶん飛ばしますーー
それががんばりすぎるってことですねにゃんこ



がんばりだしたら止まらなくて笑
暴走します。



そのうち燃料切れたり
車に故障がでたりして

やすむことが必要になってきます。



それも楽しかったりもするし、
そんな自分も好きだったりする。



これから先、
アクセル全開にしてもいいし、しなくてもいい。




したいようにしたらいい。



自分らしさを全開で生きるもよいし、
恐れながら進んでも良い。


どっちでもいいんだよ。