自分の芯を持つこと。 | 【脳内&身体のリラクゼーションサロン】ソランジュまどか

【脳内&身体のリラクゼーションサロン】ソランジュまどか

頭の中がゆるんで
身体が整う施術メニュー


自分の意志と感覚で 生きれる身体づくりをサポートさせていただいています。

昨日のお客さまは、会社経営をされている方。

ぶれない、ゆるがない、今やるべきことが明確ビックリマーク
いつも勉強させていただいています。


自分の道を知っている人は強くてしなやか



いろいろ質問をしても、ゆるぎない価値基準をもっているので答えが的確に返ってきます。

基本的にカラダ自体も、どっしりと安定しています。
(仕事でのきびしさが、首こりに出ているようですがニコニコ)



先日スタートしたこちらのコースで→「<期間限定>自分らしく歩んでいくために(*^ー^)ノ」

あとひとつ足りないものがわかりました。

自分の中に中心の軸となる考えがないと、
心身が整ってもすぐに戻ったり、ゆらいでくるのです。



そのために、

「ココロとカラダを整え、自分の中心となる軸(考え)をはっきりさせること」

それによって、進む方向性や今やるべきことがわかってきます。

今必要なことがわかると、自然とやる気エネルギーが沸いてくるものです。
自分の価値観を明確にするのは大切なことなんだなって、
昨日と今日でよーくわかりました(*゚ー゚*)
(これは、私自身にも当てはまることでもあります。)



こちらのコース→「<期間限定>自分らしく歩んでいくために(*^ー^)ノ」

には、中心軸を定めるための簡単なワークをプラスします。


昨日お越しくださった方々とお話できたことで、
ヒントをたくさんいただきました。


毎日学ぶことや気づくことがたくさんあるのは、
とってもしあわせなことですね(*^.^*)