(南森町のおいしい焼肉)米牛さんへ | 【脳内&身体のリラクゼーションサロン】ソランジュまどか

【脳内&身体のリラクゼーションサロン】ソランジュまどか

頭の中がゆるんで
身体が整う施術メニュー


自分の意志と感覚で 生きれる身体づくりをサポートさせていただいています。

南森町にある焼肉屋さんをご紹介しますニコニコ

外観、店内共に焼肉って感じな雰囲気の米牛さんですビックリマーク



このお店はいつもパートナーと行きます。


ふたりで食事をするのは、月に2回くらいえっ

なので、食事の前には情報&意見交換~音譜



とくに、
自分の話や仕事の話をします。


おもえば昔って、人のことばーーっかり言ってました。笑
あの人はああだこうだと・・・汗

今はそんな話は一切出てきませんけど。

ともに成長していってるって感じで、彼氏彼女というよりもパートナー的存在ニコニコ
互いに影響しあう部分は大きいみたいです。


わたしく基本、チュウハイをいただきますワイン

すごい顔∑(゚Д゚)



お肉もおいしくて、ごはんはおかわり自由です。

もりもりたべますチョキ



いつも夜遅めの時間におじゃまするんですけど、
お昼は安くておいしいメニューがあるみたいですよ。

女性よりも男性のほうが合うお店かな。
米牛さんはこちらです☆