今年の心構えを知るモニター体験をしました(o・・o)/~ | 【脳内ボティ調整サロン】ソランジュまどか

【脳内ボティ調整サロン】ソランジュまどか

頭の中がゆるんで
身体が整う施術メニュー


自分の意志と感覚で 生きれる身体づくりをサポートさせていただいています。

先日、スカイプで数秘術のモニター体験をしましたkara


「人生のサイクルから今年の方向性を知る」というテーマです。


わたしの今年の数字は1。

1ははじまりの年であり(1から9のサイクルでまわっている)、今後9年間の種を作る年だそうです赤ちゃん


今年がはじまりなのは、納得。
流れってあるんですよねーー。


おんぷおんぷゆきゆきゆきゆきゆきゆきゆきゆきゆきゆきおんぷおんぷ
全体の流れの中からパーソナルイヤーナンバー(今年の数字)を見ると
今どの地点にいるのか
何を心がければ良いか
などが分かるので、物事の受け止め方をもっと楽に、
そして、視野を広げて捉えることができます。
おんぷおんぷゆきゆきゆきゆきゆきゆきゆきゆきゆきゆきおんぷおんぷ

自分が持っている性質知り、
心がけるヒントをたくさんいただくことができましたーー。



自分ってそういうところがあるんだぁっにこてわかると、
今後の視点も変わっていきそうです。


セッションでは、
やさしくお話していただけるので、安心して受ける事ができますよハート

潜在数秘術マスターpecoさんのブログはこちらです☆