【都島隠れ家庭的な串カツ屋】まめの助さんへ | 【脳内&身体のリラクゼーションサロン】ソランジュまどか

【脳内&身体のリラクゼーションサロン】ソランジュまどか

頭の中がゆるんで
身体が整う施術メニュー


自分の意志と感覚で 生きれる身体づくりをサポートさせていただいています。

夜の食事になんどか利用している、都島と野江内代の間にある串カツ屋さんをご紹介しますyuraha-toaka



住宅街の中にひっそりとあって隠れ家のようなお店、まめの助さんでーすakaonnpu



職人っぽいご主人に、やさしくておっとりな奥さんのご夫婦がされています暗殺教室



串カツは他に行った事がないのでわかりませんが、
身体に良い油を自分たちのためだけに用意してくれているというのが、
素敵だなーって感じますうー





突き出しからお肉、どれも新鮮なものを出してくれていますenakana
おにぎりもつやつやなお米でしたー。



ホクホクのあげたてきょろ



どれもおいしくいただきましたーーha-to




このときは金曜日の夜に行きましたが、
お客さんはわたしたちだけビックリマーク

いつ行っても空いているので、
飛び込みOK。

個人的にはすごくおすすめなんですけどね、
認知が低いのかも(>_<)


料理が新鮮でおいしくいただけて、
ゆっくりできる雰囲気な都島の串カツ屋。

まめの助さんは、こちらです☆