<桜ノ宮・都島カジュアルカフェ>カフェ・ル・アンジュ | 【脳内&身体のリラクゼーションサロン】ソランジュまどか

【脳内&身体のリラクゼーションサロン】ソランジュまどか

頭の中がゆるんで
身体が整う施術メニュー


自分の意志と感覚で 生きれる身体づくりをサポートさせていただいています。

地下鉄谷町線都島駅、JR桜ノ宮駅東口から徒歩5分にあるカフェにいってきました~音譜

大阪市立総合医療センターからすこし歩いたところのスーパー(パントリー)内にあるんです。


わたしがおじゃましたときには、おばちゃん軍団が楽しそうにくつろいでいましたビックリ

けっこう気軽な感じですー。



いただいたのは、ホットドック。

お味は、リピなしかなーって感じでした。笑(  ^∀^)
デザートについていた、ミニソフトはとてもおいしかったですよ音譜



こちらは、食パン専門店なので、フレンチトーストが売りのようですね。




気軽に軽食をとりたいときにいかがでしょうかDASH!はぁと

カフェ・ル・アンジュさんはこちらです^^