【梅田エスニックカフェ】CANTE GRANDEさんへ | 【脳内ボティ調整サロン】ソランジュまどか

【脳内ボティ調整サロン】ソランジュまどか

頭の中がゆるんで
身体が整う施術メニュー


自分の意志と感覚で 生きれる身体づくりをサポートさせていただいています。

昨日は、梅田NU茶屋町プラスで遅めのランチう


3FのCANTE GRANDEさん
入り口はこんな感じです。



エスニック系でかわいいさと交じり合っている内装が良い感じで~。



中は広々で、解放感があってゆっくりできますk



イスの木の感じとか、おしゃれですkao



ランチメニューは、チキンカレーセット。

ミニサラダ
チャパティ
カレー
チャイ



CANTE GRANDEさん、なんばシティのお店で何度か利用したことがあります。

ヌー茶屋町店のお味は、ふつうでしたねーk
(見た目は一緒なんですけど、、なんばのほうが美味しかったです。。
それか、わたしの口が変わったのかもスティック

個人的には、気分転換にちょうど良いお店でした。

CANTE GRANDEさんの詳しい情報は、こちらです^^