【はじめましての方へ】わたしのこと、今の想い。 | 【脳内&身体のリラクゼーションサロン】ソランジュまどか

【脳内&身体のリラクゼーションサロン】ソランジュまどか

頭の中がゆるんで
身体が整う施術メニュー


自分の意志と感覚で 生きれる身体づくりをサポートさせていただいています。

【大阪・都島】香りと心で感じる、筋膜アロマセラピー☆
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ Welcome * Message *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ソランジュに興味を感じてくださっている方へ。。。

はじめて行くサロンは緊張するし、
どんな人が迎えてくれるのか気になる人もおられるかなぁとおもいます。

そこで、
簡単なプロフィールと、過去から今の想いについて書いてみました。。

【もともと、夢も希望もなかったわたし】

道産子生まれの田舎育ち、大阪に来てから15年が経ちます。

子供のときからやりたいことも目標もなく生きてきました。
将来は結婚して専業主婦になりたい!というタイプ。

そんな私が、20代前半の頃からエステやリラク系のサロン巡りをするようになり、店舗型や自宅サロンなどたくさんの顧客体験を繰り返してきました。

その中で、「こんな仕事がしてみたいなぁ~」とはじめて思えたのがこの仕事のきっかけです。

~内面・想いの変化~

■数年前までのわたし:条件付きの幸せを追う

成功することやお金があること、
男前な彼がいることとか(汗)、
そういった<外側にあるものがそろっていること>で自分がしあわせになれるかのように思っていました。

偏った価値観を持つ日々は、ストレス過多なのは当然で。。

仕事に一生懸命だからこそ、休日はサロン巡りが欠かせません。
表面的には、勉強がてら・体の疲れを取るためであるように感じていました。

今だからわかる、その当時ほんとうに求めていたこと、、
それは“心身がホッとくつろぐ場所”を探していたのです。


■数年前からのわたし:潜在意識の学びと癒し

自分の心と向き合いながら、潜在意識の癒しの自己体験を繰り返してきました。
(誘導瞑想やイメージワーク、ヒプノセラピーなど・・・
これまでの体験を通した裏メニューとして、必要な方へご案内しています。)


その過程で、偏っていた価値観や概念ががらりと変わることで、
物の見方もずいぶんと変わりました。

自分が探し求めていたしあわせ。
それは、“本質的なものでない”ということに気づいたのです。


■今現在のわたし:本質的な幸せの探求

<自分らしいライフスタイル>のために

本質的に体に良い施術、良い食事、良い思考・・・
ほんとうのところを追求しています。


それは、
自分自身も含め・関わるすべての人達にとってのしあわせな日々を送れるようなサポートをしたいから。

今も自己探求を繰り返しています^^


【本質的にしあわせな生き方の土台づくりとして】

**あなたの毎日が生き生きと輝くために**

自分らしい幸せなライフスタイルの実現には、
健やかな心身の土台があってこそ。

あなたにとって「健康的なココロとカラダ」へ
導くお手伝いをさせていただきます。


うまく身体や心の疲れが取れない方に
心も体もやさしくほぐして「ほっ」とリラックスしてもらうこと。

心と体のバランスを整えて、本来のパワーを取り戻してもらうこと。

わたしが過去、
何百ものサロンめぐりの中、ず~っと探していた場所になれるよう。

ココロとカラダ、エネルギー回復できるように。


このような想いで施術をして、あなたを本気で応援します。




**まずは自分を大切にしてほしいから**

トリートメント技術・オプションメニュー・セルフケア用品
根本からの改善に役立つもののみを取り揃えております。

必要なときにご提案をすることがあっても、、
無理に押し付けるようなことはありません♪


いつも、ご縁のある方との出会いを大切にしています。


花技術プロフィールはこちらです。

flower1提供中のサービス一覧はこちら