わたしらしいペースで。 | 【脳内ボティ調整サロン】ソランジュまどか

【脳内ボティ調整サロン】ソランジュまどか

頭の中がゆるんで
身体が整う施術メニュー


自分の意志と感覚で 生きれる身体づくりをサポートさせていただいています。



<自分のリズムが乱れて起こること>

7月の半ばあたりから、自分にはあわないペースで先月まで走っていました。


仕事面では、やらないといけないことが明確化されたのはよかったんですが、
最短で実行しないといけないと自分が勝手におもってしまったり。
(まわりが即実行型だったこともあり。)

自分に余裕がなくなりました、完全に。。

そのことにすぐに気づいてからは、最小のことだけに取り組みながら、
すこしずつ自分のペースを取り戻してきましたがまだお


そして、
その頃ブログコンサルを受けたんです。

一日4記事書いてビックリマークということになり、、あせる
なんとかやっていましたけども、追われている感はあったんですよね~。

自分にはあわないペースで投稿を繰り返して、

燃え尽きた感と、何を書いたらよいのかすらわからなくなっていました。


その頃は、やることなすことうまくいかなくて、
何かがこんがらがっている、、そんな毎日だったんです。

なんでこんなこと言うんだろうか??ということを言ってしまったり。。


こうして、
自分に合わないペースで日々を過ごすということは、
本来のじぶんらしさが損なわれていく、ということを身にしみた期間でしたびっくり


あらためて

わたしらしいペースというのは、

数をさばくことでも
回数をこなすことでもなくて


ひとつひとつを丁寧におこなうこと

施術もブログも、生活も。



今月は、自分のペースで過ごせそうです2色桃